2013年7月27日土曜日

07/25 AKB48カフェ&ショップ秋葉原のブログ

B.D企画☆チームA  高橋みなみさんにメッセージをお届けしました!


今回、秋葉原店で皆様からお預かりした
バースデーメッセージをお届けしたのは・・・
4月8日のお誕生日で22歳になった
チームA 高橋みなみさんです



AKB48といえば高橋みなみさんと言われる程
AKB48にとっても48グループにとっても
欠かせない存在として知られていますよね
メンバーとしても総監督としても
今後の高橋みなみさんに期待です


高橋さんからお客様へのメッセージはこちらです


みなさんアルバムいただきました
大切にするさぁ
ありがとう(*´∀`*)
たかみな



高橋みなみさんの22歳 が素敵な1年になるよう
ファンの皆様&スタッフ一同お祈りしております

http://ameblo.jp/akb48cafe/entry-11561822656.html

0 件のコメント:

コメントを投稿