2013年7月11日木曜日

06/24 五十嵐陽向くんの事務所ブログ

吹き替え初挑戦です(^o^)♪

ドラマの撮影真っ只中の五十嵐陽向くん♪
そんな彼が、また新たな挑戦をしますっ!
アニメーション映画『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』の吹き替えに挑戦します。
本番はまだですが、先日プロモーション撮影の為、都内のスタジオにお邪魔してきました。

ご一緒させていただいた、AKBの高橋みなみさんとアンタッチャブルの山崎弘也さんの優しいこと優しいこと...
山崎さんはカメラが回っていなくてもみんなを笑わせてくれたり★

そうそう!先日陽向とバラエティの収録に行った時、別のスタジオに高橋みなみさんがいらっしゃったので御挨拶に行くと、
「わざわざありがとう♪いやぁぁぁ可愛いぃぃぃ!」
と言っていただきました(*^_^*)

お忙しい中、相手をして頂いてありがとうございました。
ちなみに...陽向は高橋さんを"みなみちゃん"と呼ぶんですよ(^.^)

http://www.central-g.co.jp/report/2013/06/24/




0 件のコメント:

コメントを投稿