2014年2月11日火曜日

02/11 新堂本兄弟 収録

西川貴教@TMR15
本日も総監督は、ごきげんのご様子♪




西川貴教@TMR15
意外におんなのこっぽいとこあるんスよ、総監督!バレンタインだからケーキとチョコ作ったんだって!( ॢ๑~᷄ꈊ~᷅๑ )σ<やる~ぅ♪



収録1本目は
3月9日日曜
ちょっと遅めの
夜23時40分放送
4年連続4度目
前田敦子さん
×高橋みなみくん
ゲストで単独初登場!

なのでコーラス
DAIGO
槇原敬之さん
もちろん
西川貴教さん
そして
加藤いづみさん

たかみなくん
きょうは泣いてません(笑)。

のちほど。
(12:32pm)

「一問一答」
たかみな私物の
エプロンを
あつみなKinKi
4人で着てみた
そのあと
生演奏は
プリプリの名曲
「M」
作詞した
富田京子さんのドラムで
あつみな
2年ぶりのデュエット!




前田敦子@Atsuko_100
たかみなとあつこで堂本兄弟ゲストだよー‼3月11日放送


前田敦子@Atsuko_100
大変大変、堂本兄弟、3月9日放送だそうです。私のお姉ちゃんの誕生日だ



ハマサキアヤ@AYA_hmsk
たかみなの 女・子・力‼︎ 手作りケーキ&チョコ美味しくいただきました!1本目は前田敦子さんと一緒にゲストで登場!コメントに困るぐらいかわいいエプロンを持参して安定のドヤ顔(笑)どうぞお楽しみに!



きくぴ。@kikchy
『堂本兄弟』3月放送=『失恋ショコラティエ』から溝端淳平×有村架純!KinKi×TMR西川×槇原=関西人6人にALFEE高見沢×AKBたかみな☆溝端のリクェストでKinKi Kids「Hey! みんな元気かい?」剛がリード弾いて生演奏



きくぴ。@kikchy
今夜最後の『堂本兄弟』3月放送=JUJU×山本美月「一問一答」KinKi Kids×ALFEE高見沢俊彦×槇原敬之×AKB高橋みなみ×TMR西川貴教×浅倉大介×プリプリ富田京子×TOKIE「Dreamer」生演奏! 

0 件のコメント:

コメントを投稿