2014年2月28日金曜日

02/28のたかみな(Mステ出演)

高橋みなみ
一般公開で共有しました - 13:51


おはよぅー♪
今日は朝から撮影して
これからMステー゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
皆さん見てねー♪




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 21:32


みんなMステ見てくれたかな?
「前しか向かねぇ」やっぱり好きだなぁー歌っててめちゃめちゃテンションあがる!((´∀`))
今日はだーすーから何故かこのタイミングでバレンタインのクッキーもらった笑♪美味しかった!
食べちゃったから写真はないけど…笑

後川栄がまさかの懐かしたかみなヘアーしてくれた??笑
あぁ、ロン毛時代が懐かしい… ( ゚ ? ゚ )







川栄李奈
一般公開で共有しました - 21:32


今日のMステは!
たかみなさんヘアー♪☆

みてくれたかなー!?




小嶋 陽菜@kojiharunyan
Mステ⭐️前しか向かねえうたったよ!あれ、ぱるる(^ν^)


0 件のコメント:

コメントを投稿