2014年2月22日土曜日

02/22のたかみな

高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  7:30

みんなおはよぅー♪(゚Q゚)
今日は握手だよぉぉぉぉ
たまにはリボンʕु•̫͡•ʔु ✧
後ほどさんさんさん♪♪




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 12:18

今日はにゃんにゃんの日らしぃ!

にゃんにゃーーん・(゚Q゚)・





高橋みなみ
一般公開で共有しました - 19:26


来てくださった皆さんありがとぅ♪
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
今日こんな服…
この前のゆいちゃんと買い物行った時のマネキン○いのやーつね笑
ホーム画面?皆が変えろ変えろ言うから笑
変えようかと思うのだが…
ネタ系?ちゃんとした系?どっちがいいのかねー???????? ?教えてちょー♪





高橋みなみ
一般公開で共有しました - 20:03


そやで!ゆいちゃん!
あの時のやつや!♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

ネタ系有利かな⁇笑
ひとまず普通の写真のっけとこーっと♪
⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 20:16


たかみな沢さん
特攻服後ろ姿
リーゼントみな
剣道部
などetc...
写真はいっぱいあるんだけどなぁ、迷うね(((((°°;)




優子ブログ

私服コレクション〜2月〜


エントリーナンバー2

初日の公演、観にきてくれて
たくさんの言葉をくれました
やっぱり戦友

高橋みなみ


http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11779159921.html

0 件のコメント:

コメントを投稿