2014年2月18日火曜日

田島芽瑠Google+にたかみな

田島芽瑠
一般公開で共有しました  -  6:19


おはめるるん♪
めるです。

今日は5時半起きです(๑•ᴗ•๑)♡
もうお家を出発してます♡
お外はまだ真っ暗(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

今日は朝から
筒井りこちゃんからもらった パウンドケーキと
チョコレートとご飯とヨーグルトと苺食べました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

チョコレートに最近はまって、、、
毎日食べちゃいます笑(◍′◡‵◍)

朝ご飯は大事!
いい朝のスタートがきれました(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

今日も一日がんばめるるん( ´ ▽ ` )ノ

写真はだかみなさんと♡
昨日ぐぐたすで久しぶりに投稿されてましたね♡
ご飯が美味しそうでした!

めるルンルン♪


0 件のコメント:

コメントを投稿