2013年4月15日月曜日

04/15のたかみな


菊地あやか 21:27 (編集)  - Mobile -  一般公開

リハーサル終わって
総監督とご飯なう♡

一緒にお買い物もして
たかみなさんが洋服を
決めてくれたのっ( *`ω´)

たかみなさんチョイス(笑)

今度着て載せるね♡♡




麻里子ブログ


今日はチームAレッスンでした


カッコいいみなみ(笑)




佐藤すみれ@sumire_princess
そうちゃんとすうちゃん( ̄▽ ̄) 

 



りぽぽブログ


今日のレッスンの時に
たかみなさんが踊ってはるのを
ソローっと見てたんですけど、
かっこいすぎて
抱きつきにいきそうになりました。
でも私にはそんな勇気
持ちあわせてなかったです。

だから、その気持ちは
グッとこらえときました。

そのあと、たかみなさんが
私のレッスン着について
質問をしてきてくれはったけど、
説明をすると長くなるから
結論から言うと
レッスン着持ってないんですよ。
持ちあわせてないんです。
みんなみたいな
イケてるジャージを。

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11511997736.html

0 件のコメント:

コメントを投稿