2013年4月6日土曜日

04/05のたかみな(ミュージャックの収録)

大西ライオン@onishilion2010
たかみなちゃんのバースデーケーキ。Mujackは凄い番組だ!



たかみなブログ

Mujack♪

皆さんチャオー♪

昨日はMujack!の収録でした♪♪
(=´∀`)人(´∀`=)
この日も沢山のゲストの方達がきてくださいました!


その中でこの人達と写真を撮ってもらったょ♪( ´ ▽ ` )ノ



歌手でもあり,jouetieのコンセプターでもある
『AMIAYA』のお二人♪

jouetieめっちゃ好きで
本当によく着るので
お二人に会えてめっちゃテンションあがりました  笑( *`ω´)
しかもプレゼントまでいただくという
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

おしゃれだし、背がチビッ子の私にはサイズがとても合う♪
優しいブランドなのだ


そして収録終わりには

ジャン♪♪




スタッフの皆さんにお誕生日お祝いしてもらいました  \(//∇//)\
写真はMCのヒロトさんと♪♪


ケーキのクオリティが凄すぎる…



ルフィーーーー\(//∇//)\\(//∇//)\
食べるのもったいない…笑( ̄▽ ̄)


そんでもって今日はAKBの握手会♪♪
なんやかんや
21才ラスト2日…Σ(・□・;)!
ヤバし…笑

今日は昨日Mujackのスタッフさんにいただいたこんなキャップを被ってます♪♪



リボンー\(//∇//)\
きゃわわ!!

http://blog.akb48teamogi.jp/takahashiminami/?p=535

0 件のコメント:

コメントを投稿