2013年4月10日水曜日

中山雅史、澤穂希、AKB48高橋みなみら著名人の絶賛コメント到着!『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』4月13日(土)公開

 4月13日(土)より全国公開となる映画『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』は、デビュー以前に28カ国を515日間かけて世界一周した経験を持つナオトが、再び“音楽と出会い”を求めて旅した模様を収めた音楽ドキュメンタリー。過去訪れた国や初めて巡る国で世界の音楽と文化を体感し、その国の人々と唄い、笑う。ナオトが様々な出逢いを通して、新たな楽曲を生み出す瞬間をカメラが追い続ける。仕込み、段取り、やらせ、一切ナシ。歌声が響き渡れば人の輪ができ、すぐにみんなが笑顔になる、そんな唯一無二のアーティストであるナオトのすべてが詰まった本作を観賞した著名人から、続々とコメントが寄せられている。

■高橋みなみ(AKB48)歌手
各国との人達との様々な出会いを通し、
人、音楽、文化と触れあい、そこから曲が生まれる
「音」すべてを繋ぐ。これができるのはナオトさんだからかもしれない。


http://dogatch.jp/news/etc/15772

0 件のコメント:

コメントを投稿