2013年4月1日月曜日

たかみな新ブログ更新

始まりました!!

いゃ、、
まさかまさかの

個人Blog…笑( ̄▽ ̄)

このAKB随一の未更新率を誇る私が

個人Blog!!!!!笑
危険な匂いがするぜぇー(´Д` )

でも始まったからには
個人だから誰かに甘える事も出来ないので
のったりマイペースに更新していきたいと思いまス♪(^-^)/

っという事で
Blogではお久しぶりという方も
始めましてという方も沢山いると思うので,
改めまして
高橋みなみでス♪( ´ ▽ ` )ノ

4月3日にユニバーサルさんより
『Jane Doe』でソロデビューいたします

そしてその5日後4月8日には
『22歳』になります笑( ̄▽ ̄)!

4月は初めてづくしやなぁー
Blogも始まったしネ♪

皆も新生活・新社会人へと
新たな一歩を踏み出す時期だネ!
私も頑張ろうっ!!
(=´∀`)人(´∀`=)

あとねぇー
この場を借りて皆さんに相談なんだけども…

Blogのタイトルどーしよ 笑

実はまだ
タイトル決まってないのさ、、(´Д` )

なんとなーく自分が思ってるのは
一見オシャレだけど
実はこんな意味が 的なやつがいーんよね笑

例えば最近何故か私の名言みたいになっている
『遊びな 遊びな』
まぁー…名言なのかなんなのかわからんけども
今までの握手会だと
「名言言って下さい!」って言われたら
「努力は必ず報われる!( ̄▽ ̄)」って言ってたんだけど
いつからか
「名言お願いします!」
「努力は必ずー( ̄▽ ̄)」
「そっちじゃないやつです(´Д` )!」
「えっ(´Д` )そっちじゃないのとかなくないか 」
「遊びな遊びなって言ってほしかったんです( ;´Д`)」
っと悲しい顔をしていくファンの方が増え始めたんだよね、

この名言(?)をそのままだとちょっと恥ずかしいので
英訳してみたら中々長い英語になってしまうそうで(。-_-。)

簡易的な英語訳だと
『Have more fun』
もっと楽しみなさいだそうです

これでも良いんかなぁーとか思ってたりするんですが
皆さんの意見も聞かせて下さいな♪

ちなみに
『遊びな遊びな』は
AKBの番組AKBINGOから生まれた言葉です笑

っとまぁ長くなりましたが
よろしくだぁーーー
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・



最近Jane Doeの時してる髪型
お気に入りなりー♪
イケメンっぽぃでしょ 笑( *`ω´)


http://blog.akb48teamogi.jp/takahashiminami/?p=317

0 件のコメント:

コメントを投稿