2013年4月12日金曜日

04/12 スタジオパークからこんにちは 高橋みなみ キャプ&記事

2013年4月12日 NHK 『スタジオパークからこんにちは』
ゲスト:高橋みなみ












動画
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQxNzc2NzQ0.html 



スタジオパークからこんにちは公式ツイッター

NHKスタジオパークからこんにちは公式@nhk_stakon
アナ伊藤です。今日のゲストはAKB48の高橋みなみさん。AKBの総監督に就任して奮闘するたかみなさん、大所帯をどう引っ張って行くのか人心掌握術に迫ります。中間管理職必見?!好きコレではたかみなさんの隠された才能が披露されますよ。

NHKスタジオパークからこんにちは公式@nhk_stakon
アナ伊藤です。AKB48の高橋みなみさん!300人以上のAKBをまとめる総監督の手腕、じっくり伺いました。質問に的確にスパッ、スパッと答えてくれる姿はまるで優秀な企業経営者みたいでした。高橋さん22歳ですよね?おじさんは勉強させていただきました!

NHKスタジオパークからこんにちは公式@nhk_stakon
特ダネハンター米田です。本日のゲストはAKB高橋みなみさん♪若くして総 支配人を上回る役職を担うそのたくましさ!華奢な身体からは想像もつかないパワーに今日は圧倒されっぱなしでした。しかし、あの志のタカさはミナらわね ば!なぁんて、年だけはかなり上をいく私なんかは思うのでした。。



たかみな 自身の卒業は…「好きなまま、いつか卒業しなきゃ」 (Sponichi Annex)
AKB48の高橋みなみ(22)が12日、NHK総合「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演し、自身の卒業について心境を語った。
 前田敦子(21)が昨年8月に卒業し、2月に板野友美(21)が年内卒業を発表、今月7日には秋元才加(24)が卒業を発表するなど、これまでAKB人気を支えてきた主力メンバーがグループを離れていくなか、現在、総監督という立場の高橋も「向き合っていかなきゃいけない。グループが好きだからAKBにいるが、好きなまま、いつか卒業しなきゃ」と話した。「後輩が心配では?」と質問されると「心配だが(自分が)いなかったらいなかったで、成り立つ組織だと思う」と笑顔を見せた。
 3日に「Jane Doe」でソロデビューを果たし、新たな一歩を刻んだ高橋。ソロとしての目標を聞かれると「AKBで回ってきたホールを1人で回って、1人でその景色を見てみたい」と目を輝かせていた。 

 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/12/kiji/K20130412005595150.html

0 件のコメント:

コメントを投稿