2014年11月1日土曜日

11/01のたかみな (AKBとXXのロケ)

みなみ 2014-11-01
今日は朝早いわぁー

みなみ 2014-11-01
もうすぐ撮影開始!

みなみ 2014-11-01
撮影というかロケ
 ま**** 2014-11-01
 何の撮影ー??

みなみ 2014-11-01
ロケ開始!

みなみ 2014-11-01
マネージャーなべちゃんw




AKBとXX! @AKBtoXX
次回の旅は…明日!
たかみなに決定!
お相手は…乞うご期待!
××ツイート、要チェック願います!

AKBとXX! @AKBtoXX
さあ!高橋みなみの意外な旅の相方は…小嶋真子!果たしてどんな旅になるのか?二人へのメッセージ、話してほしいお題など、大募集します!よろしくお願いいたします!

AKBとXX! @AKBtoXX
そして今回は特別編!高橋みなみの旅のお相手が小嶋真子から大和田南那にバトンタッチ!後半戦一体どうなる!?二人へのメッセージ、話してほしいお題など、引き続き大募集します!よろしくお願いいたします!

AKBとXX! @AKBtoXX
真子となーにゃとの東京旅満喫させて頂きました!
2人と過ごす時間は珍しいので、すごい有意義🎵
今度はプライベートで一緒に行きたいなぁー

高橋みなみ

AKBとXX! @AKBtoXX
なかなか2人で旅出来ない
たかみなさんと楽しい話、マジメな話、いっぱい出来ました。

東京の穴場も知れて大満足です!

本当に仕事じゃないみたいなリラックスした雰囲気のロケ、またご一緒したいです!

ありがとうございました!

小嶋真子

AKBとXX! @AKBtoXX
初めてのAKBと××!
たかみなさんと色々な所に行きましたっ💓
本当に楽しかったです!♡
たかみなさんダイスキ〜(o^^o)

大和田南那


大和田南那  一般公開で共有しました - 17:21

~略~

今日はAKBと××!のロケを、
たかみなさんとさせて頂きましたっ(°_°)

めっちゃ楽しかったです

放送日は
読売テレビ11月20日(木)25:30
です(^ν^)

見てねーっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿