2014年11月7日金曜日

箕面温泉スパーガーデン足湯オープニングセレモニーにたかみな登場

たかみな755より



















滝ノ道ゆずる@yuzuru_minoh
その「ゆずるの足湯」のオープニングセレモニーで、AKB48の高橋みなみ殿、温泉娘殿と一緒に「はいゆ~ず★」


滝ノ道ゆずる@yuzuru_minoh
ちなみに、ちなみに。中はこんな感じでござる!



“忘れられたセンター”内田をAKBたかみな気遣う

 AKB48総監督の高橋みなみ(23)が7日、大阪・箕面温泉スパーガーデンのPRイベントに出席し、AKBの38枚目のシングル「希望的リフレイン」(26日発売)のミュージックビデオ(MV)で“忘れられたセンター”の内田眞由美(20)を気遣った。
 
 同MVは謎の集団に追いかけられるセンター経験者たちが全力で逃げながらリレーする内容。
 
 しかし、「第1回じゃんけん女王」内田の姿だけないことを本紙が報じ、話題になっている。
 
 たかみなを直撃すると「ねぇ! みんながバトンをするところって別撮り(バラバラに撮影)しているんです。私、(前田)敦子さんしか会わないと聞いていて、どういうふうにバトンリレーができるのか完成されるまで分からなかった。完成した映像を見て『あれっ、うっちーいないな…』(となった)」と説明。
 
 その後、内田とは会っていないそうで「全くノーリアクションです」とも。
 
 内田は焼き肉店「焼肉 IWA」のオーナーでも有名だが「彼女は今、何を思って『IWA』をやっているのか…」と気持ちをおもんぱかっていた。
 
 ただし、内田は本紙の記事に感謝しているようで、この日「東スポさんあざーす」とツイッターで感謝のつぶやきをしている。


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/331295/



AKB48高橋 大島優子の「裸のライオンキングごっこ」暴露

 AKB48総監督の高橋みなみ(23)、「温泉娘」の向井地美音(16=AKB48)、大和田南那(15=AKB48)が7日、大阪・箕面温泉スパーガーデンのPRイベントに出席した。
 
 箕面といえば野生のサルで有名なだけに、風呂でサルのように暴れるメンバーはいたか?と聞かれると、たかみなは卒業した大島優子(26)を挙げた。
「大島優子はザブザブ泳いだり、秋元才加とライオンキングごっこをしてたりする」と暴露。
 ライオンキングごっことは、同名ミュージカルで生まれたばかりの主人公のライオンが、崖の上で長老的存在のサルから持ち上げられるシーンをやるという。
「聞いた限りなんですけど、秋元才加が大島優子をウオーッと持ち上げる」。たかみなは、生まれたままの姿の2人の怪行動を身ぶり手ぶりを交えて説明。
“裸俗の系譜”は若手に引き継がれている。
 大和田も便乗して「温泉娘」メンバー大島涼花(16)の恥ずかしいエピソードを暴露。
「お風呂に入る前が長くて裸で歩き回ってる。15分くらい。それで(メンバーを)裸でお風呂に連れて行く」(大和田)
 若手の衝撃行動を知ったたかみなは「あれだね。大島っていう名字は、そういう人が多いのかな」と苦笑いするしかなかった。


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/331304/



たかみな、足湯で「気持ちいい~」連発

 AKB48グループの総監督、高橋みなみ(23)が7日、大阪府箕面市で、足湯「箕面温泉 ゆずるの足湯」オープンセレモニーに出席し「気持ちいい~」を連発した。

 同足湯は「大江戸温泉物語 箕面観光ホテル」に隣接。高橋は、大和田南那(15)向井地美音(16)とともに1日PR大使を務め、足湯を体験後、館内も回った。

 高橋といえば「メンバーと風呂に入るのが嫌い」として知られ、メンバーに無理やり入浴に誘われても、胸からタオルを外さないという。そんな高橋が「私と真逆」というのが、大島優子(26)秋元才加(26)大島涼花(16)だ。

 秋元と大島優子は素っ裸で「ライオンキングごっこをしていた」といい、その様子は「秋元が大島を、それはもう、グワーッて持ち上げる」そうだ。

 ミュージカル「ライオンキング」で、誕生した王子を長老が抱き上げる場面を風呂場で再現する2人にはあっけにとられていると明かした。その様子を聞いた大和田は、大島違いの大島涼花のネタを暴露。

 「お泊まりのときとか、ホテルで、まず裸になっていろいろ用事して、みんなを『お風呂いこう~』って誘ってくる。まあ、15分以上は裸でいますね」

 全裸に抵抗感がなさそうな2人の大島に、裸が恥ずかしいという高橋は「大島って、そんなんばっかりか!」とつっこんでいた。


http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141107-1393319.html

0 件のコメント:

コメントを投稿