2014年11月2日日曜日

はるっぴぐぐたすにたかみな

兒玉遥 一般公開で共有しました  -  10:25
おはようございます\(^o^)/

この前の、番組収録での出来事。

カメラリハーサル中の待ち時間のに
たかみなさんが隣に座ってくれて
私の腕を触って
『痩せたんじゃないか?大丈夫か?ちゃんとご飯は食べなよ😚』
って言ってくださったんです。

やっぱり、たかみなさんの大丈夫センサーはすごいなぁ!!と思いつつ
でも、あれ?たかみなさん?

って思って
「たかみなさんも、ちゃんと食べてくださいね!」って二人で話し合ってました。

楽しかったo(^▽^)o♪笑


私も、たかみなさんみたいに
気づける人になりたいです!!!

私も、センサー鍛えよっと( ̄▽ ̄)

また、お話できたらいいな✨

0 件のコメント:

コメントを投稿