2014年11月8日土曜日

大江戸温泉物語 箕面温泉PRイベント関連記事

AKB48高橋みなみが大阪・箕面温泉の1日PR大使

大阪府箕面市にある温泉宿泊施設「大江戸温泉物語 箕面観光ホテル 箕面温泉スパーガーデン」の新たな名所、「箕面温泉 ゆずるの足湯」が11月7日オープン。その新名所を応援するべく、AKB48の高橋みなみが1日箕面温泉PR大使として登場した。

この足湯は同施設のシンボルでもある巨大エレベーター前にあり、無料で誰もが楽しめる。早速、同じ大江戸温泉物語のサポーターユニットで、AKB48のメンバー大和田南那、向井地美音と共に足湯に浸かった高橋は「冷え症なので気持ち良かった」と満足気な様子。大和田、向井地も「開放的だし、近所にあったら毎日通っちゃいそう」と、PR大使らしく魅力を語った。

また、同施設が誇る150種類(夕食)のメニューを取りそろえたバイキングでは、目玉料理であるローストビーフを試食。「さっぱりとしているので、たくさん食べたくなる。種類の豊富さとこだわり抜いた味が素晴らしい」と高橋は目を細め、しばし至福の時を楽しんでいた。

さらに、同施設となんば・梅田間を結んでいる無料シャトルバスのAKB48ラッピング仕様への直筆サイン、館内にオープンしたAKB48になりきって記念撮影ができるフォトスポットブースのお披露目も行うなど、PR活動に大活躍。

大使としての任務を遂行した高橋は、自らも同施設の魅力を存分に味わったようで、「PR大使なのに、旅行に来たような気分で楽しみました」と、同施設の素直な感想を述べていた。

美肌の湯としても有名な箕面温泉。これから毎年恒例のカウントダウンイベント、箕面ナイアガラの滝と称される全長約20メートルのイルミネーションなど見どころも満載。家族やグループで、到来する冬の癒しに訪れてみては。









http://news.walkerplus.com/article/52210/


高橋みなみ、足湯で湯ったりも「人と入浴苦手」

 AKB48の高橋みなみ(23)が7日、大阪・箕面の日帰り入浴施設「大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン」で、「一日箕面温泉PR大使」を務めた。

 「足から冷える冷え性」という高橋は、この日オープンした足湯を体験、「あったか~い! 足がすべすべする!」と歓声を上げた。温泉にまつわる自身の面白エピソードを報道陣から尋ねられ、「私は人と入浴するのが苦手なんで、お風呂の中で(元AKB48の)秋元才加が大島優子を持ち上げる“ライオンキングごっこ”をしてた、みたいなエピがないんです」と寂しげに話した。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141108-OHT1T50019.html


AKB高橋みなみ 大島優子の素行暴露

 AKB48の高橋みなみ(23)、大和田南那(15)、向井地美音(16)が7日、宣伝大使を務める大江戸温泉物語グループの箕面温泉スパーガーデン(大阪府箕面市)のPRイベントに登場した。

 野生のサルで有名な箕面にちなみ、風呂でサルばりに暴れるメンバーはいるかと聞かれると、高橋は「大島優子はザブザブ泳いだり、秋元才加とライオンキングごっこをしたりしてました」とOGの大暴れを暴露。高橋によると、ミュージカル「ライオンキング」で主人公ライオンの誕生時に、長老が抱き掲げるシーンをまね「裸で秋元が大島をガーッと抱き上げるんです」と“再現”して笑わせた。

 一方、大和田はメンバーの大島涼花(16)が「いつも裸になって15分ぐらい歩き回って、他のメンバーを一緒にお風呂に連れ込もうとするんですよ」と明かすと、高橋は「大島という名前は、そんな人ばかりか」と苦笑いしていた。

 一方で、当の高橋は「私は誰かと一緒に入るのが苦手で、昔、篠田麻里子さんに誘われた時も完全防御でしたね」と告白。「1人で1日を振り返ったり、未来に思いをはせながら入りたいんです」と1人風呂派であることを明かしていた。



http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/07/0007484382.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿