2014年11月4日火曜日

11/04のたかみな (KinKi Kidsのブンブブーンのロケ、その後病院と展示会に行く)

みなみ 2014-11-04
(((((°°;)‼︎
 ど**** 2014-11-04
 おはようございます
 今日のロケってブンブブーン?


みなみ 2014-11-04
メイクなう

みなみ 2014-11-04
ロケ終了!
めちゃ楽しかったーヾ(´・∀・)ノ
お知らせしてよくなったらまた書きますねー✨


一般人のツイッターより

***@***
イオン幕張新都心にて、堂本剛と高橋みなみが撮影してたぁ☆

***@***
お昼すぎに 近所のモールで どーもとこーいち と つよし と たかみな と 渡辺直美がロケしてて 2mの近さで見たわ ^ ^ こーいちは王子オーラで足細かった 直美は すごく遠くから見てもすごく目立つ たかみなは めちゃ可愛いし ちっさい つよしは 芸人っぽい親しみ易さでしたわ






みなみ 2014-11-04
ひとまず病院行こうっと♬
その後はスタイリストさんと待ち合わせー(・∀・)

みなみ 2014-11-04
リルリリーとリリシャスの展示会行ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿