2014年11月28日金曜日

2014年12月10日の「AKB48のオールナイトニッポン」にたかみなが出演

★☆★スペシャルウィークのお知らせ!★☆★
いろんなサプライズが起こる
「AKB48のオールナイトニッポン」ですが、
再来週の水曜日、12月10日は、
いよいよ今年最後のスペシャルウィークです!!

今回は、こんな企画をお送りします…

『AKB48、2014大反省会スペシャル~!!!』

今年も、自分たちとしては全力で駆け抜けたつもりのAKB48グループですが、、、
リスナーのみんなの目にはどう映っていたのかはわかりません!
そこで、リスナーの意見を真摯(しんし)にうけとめ、
この1年を振り返っていこうと思っています。
出演が決定しているのは、総監督の高橋みなみ!
 
つまり今回の『AKB48 2014大反省会スペシャル』は
『総監督とメンバー◎◎がガチンコトーク』
的な企画を予定しています!!

なので、リスナーのみんなには、
『反省したほうがいいメンバーとその内容』
を募集します!!

→中西智代梨、ものまねのレパートリーが増えてない。反省して!
→こじはる、逆にちょっとANNに出過ぎじゃない。ブレてる!
→きたりえ、ANNでも泣いて、思ってること全部はき出して!

などなど!!

総監督の高橋みなみ以外は、まだ出演者は未定ですが、
リスナーの意見を参考にしますので、
どんどんメールを送ってください!

http://www.allnightnippon.com/akb/

0 件のコメント:

コメントを投稿