2014年11月19日水曜日

ベストヒット歌謡祭のHPにたかみなのコメントが掲載

AKB48さんからのコメント


[出演の意気込み]
◆高橋みなみ
今年もお呼びいただき、大変嬉しく思っています。ベストヒット歌謡祭から年末が始まるといっても過言ではありません。ここから勢いをつけて頑張っていきたいと思います。今年も出演させていただけるという事で、大変嬉しく思ってます!

◆渡辺麻友
メンバーみんなで力を合わせ、最高のパフォーマンスを皆様にお見せします!

◆宮脇咲良
フェスティバルホールでのステージでのパフォーマンス、少しドキドキしますが観客の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思います!


[ファンや視聴者へのメッセージ]
◆高橋みなみ
AKB48ならではのステージパフォーマンスをお見せできるように頑張ります!

◆渡辺麻友
テレビの前の皆さんも、私たちと一緒に歌って踊って盛り上がっていただけると嬉しいです♪

◆宮脇咲良
私を初めてみた!という方にも、興味を持っていただけるように、そして観ている方に元気を届けられるように、一生懸命パフォーマンスしたいと思います!

http://www.ytv.co.jp/besthits/artist/artist06.html

0 件のコメント:

コメントを投稿