2014年11月29日土曜日

12/06のめちゃイケSPは、"AKB48解散どっきり総選挙"。たかみなが仕掛け人!?

めちゃイケスペシャルAKB48解散どっきり総選挙

2014年12月6日(土)19:00~20:54
【番組概要】
▽テレビ史上最大規模のどっきりを敢行…!高橋みなみ熱愛発覚?相手はナイナイ岡村!?AKBメンバーたちのリアクションに投票!AKBどっきりセンターは果たしてだれだ!!

http://hikaritv.eonet.jp/program/tv.php?site=039&station=0506&mode=14&sdate=20141206&shour=19&lhour=1&category=sa&sminutes=00&template=detail



みなみ 2014-11-29
本当に大変だたんだ
本当に
  *** 2014-11-29
  まさかみなみちゃんがドッキリとは...
  めちゃイケすごいなぁ笑
  説教部屋はももかついに呼んだんだね!
  12月は楽しみな番組がたくさん♪


みなみ 2014-11-29
今回わかった事は
仕掛け人大変なんやなて事
最終的には凄い楽しかった(΄✹ਊ✹‵)
  *** 2014-11-29
  めちゃいけ楽しみすぎるww仕掛け人役で良かったねw


みなみ 2014-11-29
皆さんぜひみてね!
  *** 2014-11-29
  みなみちゃんの方が、ドッキリ仕掛け人とは‥
  本当の事が言えないって、大変だったね(´・_・`)
  でも、めちゃイケ楽しみです♥️


みなみ 2014-11-29
岡村さんと色々話せて嬉しかったぁーヾ(´・∀・)ノ
 *** 2014-11-29
 めちゃイケで岡村さんとどっきり仕掛けたんだね!
 楽しみにしてるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿