2015年5月9日土曜日

05/08のたかみな (肝炎のイベントin佐賀)

みなみ
いってきますー

みなみ
佐賀到着

みなみ
めちゃ晴れてる(・∀・)

みなみ
佐賀牛米っこサンド



みなみ
酵素入りグリーンスムージー


みなみ
さやや見つけた!


みなみ
このあと16時20分から 佐賀県庁新行政棟1F「県民ホール」にて「知って、肝炎 in SAGA 2015」が行われます お近くの方はぜひいらっしゃってください🎵



みなみ
来てくださったみなさんありがとうございました!

みなみ
シシリアンライス待ち


みなみ
ステーキ


みなみ
帰宅ー🎵








中村麻里子 @marikorima1216
明日の大運動会頑張ります。だって、我らが新チームAにはこんな素敵な先輩がついてるんですものっ!不安なんか全然ないっ!そう、不安なんか、不信感なんか、全然ないんだからっ!←←←
#総監督 #ナイスバディ


中村麻里子 @marikorima1216
@marikorima1216 新横山チームAには未来がつまっている!このナイスバディのように!輝いている!




武藤十夢
一般公開で共有しました  -  23:34

~略~

写メはたかみなさんとだよ(^^)


みんなは今日はどんな1日でしたかー(´ω`)??

0 件のコメント:

コメントを投稿