2015年5月7日木曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2015.04.29

【アッパレやってまーす!水曜日】たかみなちゃんを1位にしたいねん


たかみなちゃんにとって最後の総選挙となる今回。
やるすいメンバーの気持ちはやっぱり最後は『1位になって欲しい!!』というもの。
 
現実的にどうすれば1位になれるかという事で、リスナーさんから的確なメールが届きました!
先週コバさんか出た“2億”発言があながち間違っていませんでした。
ここには、『金持ち版 トムとジェリー』がいますしね!笑
(ちなみに、西川邸が「美術館」ならTETSUYA邸は「家具屋」だそうです〜)
 
たかみなちゃんを妹の様にかわいがっている西川さん、よろしくお願いします!!
 
 
そして、『眠い・・・』と言い出したコバさんに、ネゴシックスさんからの「コバさん、起きてくだせぃ」コールもありました。勢いで出てもらって、スイマセン。。。
 
 
森崎さんお手製のおにぎりで今日も無事終了。
やっぱり、全員集合っていいですね☆


http://www.mbs1179.com/yaru/c_diary/

0 件のコメント:

コメントを投稿