2015年5月21日木曜日

AKBこじはる、総選挙速報の感想語る たかみなに「1位になってほしいけど…」

 人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(27)が21日、都内で行われた写真集『どうする?』15万部突破記念イベントに出席。イベント前の取材で、きのう発表された『第7回AKB48選抜総選挙』の速報結果について感想を語った。

~略~

 投票が始まった19日には、同期でありユニット・ノースリーブスのメンバーである高橋みなみと峯岸みなみに投票したことをツイッターでつぶやいていた小嶋。きのうの劇場では速報6位の高橋と一緒だったが「たかみなは次の仕事ですぐに劇場を出てしまって、選挙のことは話せなかった」と明かし、速報60位と例年に比べて低めのスタートとなった峯岸には「LINEをしました」と、気遣いを見せた。

 改めて「選挙に出たい?」の問いには「いや、思わないです」と即答し「たかみなが1位になったら、新曲のセンターがたかみなになるけど、それに参加できないのはさみしいかな」と本音もチラリ。「だから、たかみなには1位になってほしいけど、1位になってほしくない、複雑な気持ちです」と笑った。

http://www.oricon.co.jp/news/2053162/full/

0 件のコメント:

コメントを投稿