2015年5月13日水曜日

05/12のたかみな (いじめをノックアウトの収録、UTAGEの収録)

みなみ
おはー

みなみ
今日もスカイハイさんへ


みなみ
保冷バックいただいちゃいました!


みなみ
嬉しいー🎵 夏とか助かるー( *´艸`)



みなみ
ねじねじにゃー

みなみ
いじめをノックアウトの収録してきました( *´艸`)

みなみ
移動やー


みなみ
UTAGEの歌収録してきましたー(・∀・)



みなみ
今日いじめをノックアウトの収録の時に 楽屋にわざわざ SPの時など沢山お世話になっている 首藤アナウンサー 首藤さんが来てくださって 具合大丈夫ですか? と身体に良い物をとプレゼントをいただきました


みなみ
本当にいい人だー 優しすぎる、、 首藤さんまぢで好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿