2015年5月17日日曜日

05/16のたかみな (ナガシマスパーランドでMBSラジオ公開録音イベント)


みなみ
懐かしい髪型

みなみ
してみた


みなみ
来てくださったみなさんありがとうございました!

みなみ
何だが久しぶりにこの髪型したら泣きそうになったw

みなみ
しっくりくる感じと やはり顔は大人になったなーとか

みなみ
みぃちゃんからその髪型可愛いね なんだかんだ似合ってたんだねー

みなみ
と言われた

みなみ
髪が燃えて早数年

みなみ
ロングの自分を見ると 色々思い出す今日この頃

みなみ
あえての



みなみ
たまに食べると本当美味しい

みなみ
ステーキ食べてきたぜ!


みなみ
帰宅したらすぐにゃーが膝に乗ってきました


みなみ
ドンキでいっぱいパック買った


みなみ
ヤバイこれおもろい


 みなみ
wwww



みなみ
いい感じに潤った( *´艸`)




峯岸みなみ @chan__31
ナガシマスパーランドにて、MBSラジオの公開録音イベント終わりました。

今日は、たかみなが唐突にデビュー当時の髪型に!!!!!パイナポー!(´-`).。oO(懐かしいなぁぁぁ


峯岸みなみ @chan__31
(´-`).。oO(たかみなったら、自分で髪型決めたクセに鏡を見ながら懐かし泣きしそうになってた。うける。でも、気持ちわかる。あの頃、輝いてた。今も、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿