2015年5月19日火曜日

05/18のたかみな (初期メンでやすすの誕生日祝い)


みなみ
なうー


みなみ
楽しい(∵)

みなみ
麻里子様まだかなー

みなみ
(★´-ω-).。oOO

みなみ
秋元さんのお誕生日!

みなみ
少し遅くなりましたが、、、


みなみ
初期メンでお祝い!!

みなみ
友がお仕事で来れず、、

みなみ
o(;△;)o エーン


みなみ
最早誰www




秋元康
AKB48の1期生たちが、サプライズで僕の誕生日祝いをしてくれました。スタッフが月曜日の夜はスケジュールを入れないでくださいというので、何か緊急のミーティングかと思っていました。指定されたのは、スタッフとよく行くレストランだったので、食事をしながら話し合うのだと思っていました。レストランに着いて、個室に入った瞬間、AKB48の1期生が「お誕生日、おめでとうございます」と言ってくれました。すでに、AKB48のスタッフには、誕生日会をやってもらっていたので、こんなサプライズ、全く予想もしていませんでした。しかも、忙しい1期生のメンバーが駆けつけてくれて…。目頭がじーんと熱くなりました。

秋元康
という、感動の一瞬だったはずなのですが…。 実は昼間、板野友美からラインが来ていました。 「映画の撮影が、急に入ってしまって行けなくなりました。ごめんなさい。せっかく、1期生で秋元先生のお誕生日をお祝いしようと思っていたのに…」 板野のラインのおかげで、 今日の夜、1期生が集まって、僕の誕生日をお祝いしてくれるというサプライズ計画を知りました。

秋元康
板野らしいね。

秋元康
小学校の担任の先生が教え子たちに、還暦のお祝いをしてもらっているようでした。



前田敦子@Atsuko_100
買わなきゃいけない物があるのに、、
半分諦めてしてます、、
まりちゃん早く来てー!


前田敦子 @Atsuko_100
秋元さんお誕生日会
おめでとうございます
やっと集まれて最高ヤッホー‼︎



篠田麻里子 @mariko_dayo
#イタリアンなのにカツ丼!!
#どこまでもカツ丼好き #後ろにカツ丼狙ってる人いる #しのぶ初期メン

0 件のコメント:

コメントを投稿