2015年1月16日金曜日

01/16のたかみな (MステSPに出演)

みなみ
聞いていただけましたか?
私の叫びを
恋チュンで
にゃんにゃーん!!
リハまで地声で言ってたんだけど
本番直前に音声様が アレめちゃくちゃ美味しいんで マイク通して言っちゃって下さい!!
と言われ
あざーっす!
全力で叫びましたw



みなみ
あっさややと写真撮れたねん

みなみ
あと とむ

みなみ
そしてさえちゃん


みなみ
今日頑張った自分へのご褒美に
みなみ
しあわせバター
食べてもうた
ほぼ一袋
ごちそうさまでした






武藤十夢
一般公開で共有しました - 23:40


Mステに出演させていただきました!!

沢山のアーティストさんのパフォーマンスを見ることができて勉強になったし、なにより2時間とっても楽しかったです(^^)♪

AKB48はメドレーで
恋するフォーチュンクッキー
ヘビーローテーション
愛の存在をやったよ(´ω`)☆

最初からたかみなさんが叫んでて笑っちゃった( ̄▽ ̄;)

皆さん私のこと見つけてくれましたかー(*^^*)??

写メはそんなたかみなさんと(*´∀`)




川本紗矢
一般公開で共有しました - 23:39

こんばんわかめすーぷ(・ω・)
さややです

今日は
Mステスペシャルさんに
出演させていただきました!
とっても嬉しいです
たくさん勉強になったり学ぶことがあったので
これからに活かして頑張ります!
写真はたかみなさんと撮っていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿