2015年1月29日木曜日

アッパレのピンチヒッターとして出演した大林さんとたかみなとの身長差がすごいことに

西川貴教 @TMR15
本日の高橋さんと、大林さん♪ #MBS毎日放送アッパレやってまーす!



大林素子 @motoko_pink
アッパレやってまーす!
森崎ファン、またアッパレファンな
皆様、私でご免なさい あのコーナー
(笑)でも、楽しく出演させて頂きました
たかみなちゃんが、本当に可愛く
何回も背比べしちゃいました




大林素子さんブログ

ピンチヒッター

たかみなちゃんにアルバム
頂き大感動
しっかり絡む仕事は、初でしたが
パワフルだけど、スゴく繊細で
気を使われて、一生懸命に仕事に
取り組む姿󾬌また、可愛いのは
勿論❗ですが、魅了されちゃいました
女子の世界を取りまとめるのが
どれだけ大変かは、女子バレーも
同じ・・

勝手に、大変だろうなと見守って
いましたが・・・御一緒させて頂き
また、干支が倍な私(笑)
改めて彼女の頑張りに、尊敬の念を
感じました。


http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-11982908389.html

0 件のコメント:

コメントを投稿