2015年1月28日水曜日

01/28のたかみな (和食を作る、説教部屋の収録、アッパレ)


みなみ
和食食べながらの

みなみ
スムージー

みなみ
栄養満点!


みなみ
説教部屋の収録してきました



みなみ
そして近くで収録してた

みなみ
乃木坂46のれいかが わざわざ挨拶しに来てくれました!


みなみ
アルバム交換🎵 ありがとうございました!






西野未姫
一般公開で共有しました  -  22:15

こんばんみきみき〜(⌒▽⌒)


今日は、レッスンとAKBSHOWの高橋みなみの説教部屋の収録してました!!!

説教部屋初めてです❤️

嬉しいーー(o^^o)


いろいろ相談に乗ってもらって、本当たかみなさんってすごいなって思いました!!

いろいろ考えてくださってるなって思って…


話してる時間があっという間で、楽しかったです\(//∇//)\



放送日が分かったらまたお伝えします!!!





岡田奈々
一般公開で共有しました  -  22:49

AKBshow!の

たかみなさんの
お説教部屋の収録してきました!

やっぱり
たかみなさんはすごいなぁ…と

思いました( ; ; )

一対一で
しっかり話せてよかったです


みなさん是非
放送見てくださいね♥︎!



川本紗矢
一般公開で共有しました  -  23:30

~略~

収録は
AKB48SHOWの
たかみなさんの説教部屋の
コーナーの収録をさせて
いただきました(o^^o)

すごく嬉しかったです


いろいろなお話を
させてもらったんですけど
反省もあったんですT^T

なので頑張ります!


ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿