2015年1月15日木曜日

たかみながエハラマサヒロさんと親友だったことが判明

みなみ
私の親友が755始めた

みなみ
エハラマサヒロ

みなみ
やり方わからないでリトークしてるww

みなみ
めちゃ仲良いねんw
 ***
 (エハラマサヒロさん親友だったの…?笑 初めて知った!ヾ(´・∀・)ノ)




エハラマサヒロ
なにこのコメントの数!!って思ったら高橋みなみが書いてくれたのね。優しい女だ。 尊敬しとる親友どす👍

エハラマサヒロ
教えろやテメー!!俺のお姉さんじゃろが!
 みなみ
 使いからわかってないでやーんのw


エハラマサヒロ
大人になってから知り合ってこんな信頼出来る人は少ないよ。あいつは凄い!!
 ***
 みなみちゃん親友なんですか∑(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿