2015年1月26日月曜日

たかみなのソロ曲「Jane Doe」がリクアワで3位

たかみな涙「うれしいです」ソロ曲3位

 今年12月をめどに卒業するグループ総監督高橋みなみ(23)のソロデビュー曲「Jane Doe」が、3位にランクインし、「うれしいです」と涙を流した。

 投票期間中の昨年12月8日に卒業を発表したこともあり、「(投票締め切りまで)時間がない中、ファンの方に頑張っていただいたと思うとうれしいです」と続けた。

 話しながら泣いてしまい、鼻が詰まっていたが、同じ1期生の小嶋陽菜(23)峯岸みなみ(22)が水とティッシュを持って駆けつけ、それぞれと抱き合ってから歌った。

 桜吹雪が舞う中、力強く歌い上げて、観客約2000人を沸かせた。


http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20150125-1426298.html


たかみなソロ曲3位 卒業前ご祝儀に感涙

 AKB48の高橋みなみのソロデビュー曲「Jane Doe」が、ファン投票で楽曲をランキング化する1月恒例イベント『AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015』で3位にランクインした。今年12月をめどに卒業することを発表していることから、「ファンの皆さんが頑張って、私のソロデビュー曲をこの順位にしてくれたと思うとうれしい」と涙した。

 歌う前から「鼻が詰まりました」と笑わせ、舞台袖で見守っていた同期の峯岸みなみに「みぃちゃん、やばい」と助けを求めると、峯岸は即座に舞台裏へ。次の瞬間、峯岸は水のペットボトルとティッシュケースを、同じく同期の小嶋陽菜も別のティッシュケースを持って駆けつけた。

 鼻をかみ、水分補給した高橋は、どさくさに紛れてこじはるに抱きついて“充電”。峯岸がたかみなをハグして送り出すと、AKBとは違う黒で統一した衣装で「Jane Doe」を初めてフルコーラスで熱唱した。花吹雪が舞うなか、鬼気迫るパフォーマンスに観客もメンバーも食い入るように見つめ、声援を送っていた。







http://www.oricon.co.jp/news/2047719/full/


高橋みなみ号泣「わたし卒業するんだな」

3位に選ばれたのがAKB48高橋みなみのソロ曲「Jane Doe」。12月のグループ卒業を発表している高橋は、これが最後のリクエストアワー。そのため、ファンたちが結集し、高橋のソロデビュー曲である同曲に投票した。

号泣しながら登場した高橋。「ファンの皆さんが頑張ってこの順位にしてくれたと思うとほんとうに嬉しい」と喜びを語り、同イベント2日目にAKB48峯岸みなみと披露した「思い出のほとんど」で涙したことを振り返り「私にとって最後のリクエストアワーなんですけど、ピンとこなくて…。でもこの曲を歌った時に私卒業するんだなと思って」と、だんだんと卒業が現実味を帯び始めていることを明かした。


http://mdpr.jp/music/detail/1462926











0 件のコメント:

コメントを投稿