2015年1月22日木曜日

01/22のたかみな (リクアワ2日目)

みなみ
リクアワ2日め

みなみ
優子登場!





みなみ
寄ってきた島田

みなみ
若手達と









みなみ
そして今日は 思い出のほとんどを

みなみ
みいちゃんと歌いました

みなみ
泣いちゃったー

みなみ
泣いちゃうよねー

みなみ
2人で歌うの初めてだったんだ

みなみ
嬉しかった







みなみ
15期の皆とMCでした








宮澤佐江@oyasuminaSAE_m
たかみぃ(たかみな と みぃちゃん)の♪思い出のほとんど はヤバかった。( ; ; )泣

学校の歴史の授業は苦手だったけど、AKBの歴史は本当に素敵だなって思います。たくさん語れる!

時代はどんどん流れていってるんだね…☆



峯岸みなみ @chan__31
リクアワ2日目終わりました!!!!

今日は優子が来てくれたよーっ。
何気に、今年初ゆうこ(^ν^)♡



峯岸みなみ @chan__31
9年もやってるのに一度も2人で歌ったことがなかった たかみなと「思い出のほとんど」を歌わせてもらえて本当に嬉しかったです。
いつも支えてもらってばっかりだけど今日は横で支えたい...
そんな風に思いました でへへ





しのぶ755



0 件のコメント:

コメントを投稿