2015年1月9日金曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2015.01.07

【アッパレやってまーす!水曜日】あけましておめでとうございます☆


2015年になりましたねー!
ちょっとした「都合」により、年末年始のオハナシは来週の放送でお届け予定です(笑)
 
写真は、やるすいメンバーに書いてもらった年賀状。
スペシャルウィークの時にご応募いただいた方の中から抽選で当たった方の元にお届けしましたよ〜。
2015年、いい事がたくさんありますように☆
 
 
今週は、ナガシマスパーランドで行われた公開録音の模様をお送りしました。
放送では全ての内容をお送りできませんでしたが、ABK48のイントロクイズや恒例のサインボール投げなどでも大盛り上がりでしたね。
サインボールは当日来ていたAKB48メンバー個々のボールもあれば、全員の寄せ書きボールもあったんですよー。
あと、クロちゃんのサインボールも(笑)
当日は雨でしたが、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!
 
 
 
来週の放送から通常のスタイルに戻ります。
今年もよろしくお願いします!!


http://www.mbs1179.com/yaru/c_diary/

0 件のコメント:

コメントを投稿