2015年1月22日木曜日

あかりんブログ&google+にたかみな

須田亜香里*高橋みなみさんとラーメン(・⌒+)☆ミ

そのマジすか学園4では
あかりは松村香織ちゃんと
谷真理佳ちゃんと同級生役なのですが

この3人で今日はなんと!

お昼に、、

高橋みなみさんとラーメンを食べに行っちゃいました♪

一緒に食べに行こうと
誘ってくださったんですo(^_^)o

美味しいラーメン屋さん(((o(*゚▽゚*)o)))



今日たかみなさんとお話したこと
明日から実践する予定です♪

たかみなさんって
すごく周りの人のこと見てるんです。

あかりのことも
いつも気にかけてくださっていて
本当にそう思う★

視野が広がったり
自分一人では見えなかったものがみえたりo(`ω´ )o

誘ってくださった
たかみなさんに心から
ありがとうございます♪♪


http://ameblo.jp/ske48official/entry-11979758809.html



須田亜香里
一般公開で共有しました  -  10:35
おはようござる♪
昨日のお昼ご飯写真っ
高橋みなみさん!ごちそうさまでした!
こういう経験は初めてでびっくらこきました(._.)♪

たかみなさんのような心の広さ、視野の広さにも憧れるけど
フットワークの軽さというか行動力にも私は感動しました!
昨日のアメーバブログ、朝上がりました★
よろしければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿