2015年2月3日火曜日

02/03のたかみな (マジすかクランクアップ、髪を切りイメチェン、ため会に参加)

みなみ
マジすか学園4 みなみ

みなみ
クランクアップしましたー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

みなみ
イメチェンしたぜ!

みなみ
長さも短くし 久々前髪つくりました


みなみ
きたりえと合流ー

みなみ
お買い物しましたー




北原里英@Rie_Kitahara3
お仕事おわり、みなみちゃんとお買い物したあ




村田 莉(まりも) @murata_mari
1991年タメ会年女 #高橋みなみ #北原里英 #舟山久美子 #村田莉 #girlstalk 

村田 莉(まりも) @murata_mari
全員ボーダーなのは、たまたま!!(笑)奇跡が起きました



くみっきー @informationkumi
久々のため会
まさかのボーダーかぶり!
からの…豆まきー!!





honeymihoney_official
高橋みなみちゃん、北原里英ちゃんがご来店くださいました♡ぜひまた遊びにいらして下さい♡

#honeymihoney #honeymihoneytokyo #guest #高橋みなみ #北原里英

0 件のコメント:

コメントを投稿