2015年2月9日月曜日

高橋みなみ×斉藤真木子でだだスベリーズ結成?

みなみ
今日もSKE48の真木子と色々お話した
今度ご飯行こうやー! って話から
私の事面白いと思います?wとニヤニヤされ
あぁー面白い子だと思ってるよと言ったら
ふふふ もっとそれを言って下さい 私が面白いと!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
っと言われ これは怪しいと 色々聞いてたら
どうもスベりキャラらしい
類は友を呼ぶ
怖い…
怖いよぉーーwww


みなみ
真木子の携帯でも写メ撮ったから多分 真木子の755であがるかな?

みなみ
皆見に行ってみてー(*・艸・)



斉藤真木子
ということで見に来てくださったみなさん

斉藤真木子
どうぞ


みなみ
誰がだだスベりやw
 ***
 だだスベリーズかわいい♡*。


斉藤真木子
わーそれはどうでしょう! 私は名古屋の爆笑王なんですよたかみなさんの件は今度確かめさせてもらいます
 みなみ
 類じゃない 私の方がおもろい!!(●⁰౪⁰●)ニヤリ

みなみ
ヤバイ

みなみ
危険な匂いしかしにゃい

斉藤真木子
危険?なんのことやろう笑 私はたかみなさんと話してから同じ匂いしかしないって思ってた

みなみ
真木子… 確かに話した時に同じ匂いを感じた ただな 私がまぢスベりしてた時の匂いが君からするねん だから

みなみ
危険なんやw

0 件のコメント:

コメントを投稿