2015年2月17日火曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2015.02.11

【アッパレやってまーす!水曜日】お帰りなさーい★


先週・先々週とお休みだった森崎さんが戻ってきましたー!
 
フランス帰りの森崎さんからのお土産は『濃縮トマトベースト』。
チューブ状になっているので見た目もカワイイくて、トマト嫌いのたかみなちゃんも『おいしー!』と。
クセになる味っだったのか、指に出しては舐めるのをしばらく繰り返していました(笑)
たかみなちゃん曰く『ケチャップみたい』な味らしいです♪
 
そして、バレンタインも近いという事で手作りの『ショコラとトリュフ』も全員分作ってきれくれていました!
トリュフは、カステラとラムとラムレーズンとチョコレートを混ぜた甘さ控えめの仕上がりに。
カステラって・・・!
 
  
前髪をパッツン気味にした事で天津向さんに似てしまったたかみなちゃんは本日、“女子力”を発揮する事なく、「みんなが忘れた頃に持ってきます」との事でした。
 
 
たかみなちゃん、前回の“すべらない話”に続き、今週は“すべる話”をありがとうございました!笑


http://www.mbs1179.com/yaru/c_diary/

0 件のコメント:

コメントを投稿