たかみな、卒業後はソロ歌手!目標は中森明菜
12月にAKB48を卒業することが決まっている高橋みなみ(23)がこのほど、スポーツ報知の取材に応じ、卒業後はソロ歌手として活動することを明言した。
総監督の高橋は昨年12月8日、AKB48劇場で1年後の卒業を発表。グループの将来を優先し、自身の進路について発言を控えていたが、「『ソロ歌手』として一歩一歩、成長していきたいです」。卒業をテーマにしたBS日テレのドキュメンタリー番組「心の絆!旅立ちスペシャル~エール!輝く君の明日のために~」(3月28、29日・後7時)の出演が決まり、将来像を語った。
卒業の意義については「次のステージに向けて旅立つ、新しい人生の出発点」と解釈。300人以上の大所帯を率いた経験から運営スタッフへの転身を予想されたこともあったが、幼い頃から憧れる中森明菜(49)を目標に歌手を目指す。
番組では徳光和夫氏(73)と司会を務め、卒業を経験した人々のエピソードを紹介する。涙もろい徳光氏とコンビを組むとあって、「自分の心境に置き換えながら、涙を流してしまうかもしれません」と話している。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150222-OHT1T50019.html
0 件のコメント:
コメントを投稿