2015年2月4日水曜日

くみっきー、AKB48高橋みなみ&北原里英らと“タメ会”で「まさかの…」

モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が、AKB48の高橋みなみ、北原里英らと「タメ会」を開催した。

くみっきーは3日付のTwitterにて、高橋、北原、親友で元「Popteen」モデルのまりも(村田莉)らと「久々のため会」を行ったことを報告。ともに91年生まれで、くみっきーの誕生日会を開催するなど以前より親交の深い4人。この日は偶然にも全員私服がボーダーだったようで「まさかのボーダーかぶり!」と思わぬ出来事に驚きながらも仲の良さをうかがわせた。さらに同日は節分だったことから、4人で豆まきを楽しんだこともつづっている。

まりもも自身のTwitterにてタメ会の様子を報告するとともに「全員ボーダーなのは、たまたま!!(笑)奇跡が起きました」とつづり「今日が楽しすぎてニヤニヤしてる」と充実の会となったようだ。

ファンからは「タメ会だあ~みんなかわいすぎる」「すごいメンバー!仲いいんだ!」「本当に仲がいいんだね 同い年ってなんかいいね!うらやましい~~」と豪華メンバーの集結に喜ぶ声や「ボーダーかぶり逆にすごい」「全員ボーダー柄が揃うなんて奇跡的ですね!」と驚きの声が寄せられた.。

http://mdpr.jp/gal/detail/1465076

0 件のコメント:

コメントを投稿