2015年2月14日土曜日

02/13のたかみな (あんにん生誕祭)

みなみ
お昼は大好きなお魚定食屋さんへ


みなみ
公演ー

みなみ
今年初!

みなみ
そしてあんにん復帰!

みなみ
十年目初の試み

みなみ
アイライン引かないで出てみよう



みなみ
この長さでもお団子できるんだ

みなみ
メイクさんの力凄いわー



みなみ
公演終了!

みなみ
あんにん! おかえりなさい!


みなみ
彼女が自分の口から言った 言葉の一つ一つの重さ 辞めようかと思ったこと 手のこと 自分で言葉にするのはとても勇気がいることだ

みなみ
自分自身の弱さ それを少しづつ 乗り越えて、前に進もうとしている
私は思う 弱くなんかない メンバーの1人として近くで弱音を吐かずに 黙々と自分自身と戦っている

みなみ
あんにんを 私達は見てきた
あんにんのファンの人達が握手会で 私の所に来てくれて あんにん元気? 待ってるよと言って 今日この日まで待ち続けてくれたこと

みなみ
あんにんも あんにんのファンの人達も強い私は思う

みなみ
ゆっくりかもしれない それでも前に進んでいる

みなみ
公演終わり場内には ここがロドスがここで跳べが流れていた

みなみ
長い道程を走り抜け やっと山の麓まで来た 夜明け 前にそびえ立つその夢は 雲がかかる頂に似ている 現実は厳しい 登るのはつらい 思うように行かない あきらめてしまいたくなる 後ろを振り返るなよ 努力したとか… 頑張ったとか… 口にするな 今の自分 見せてみろ! ここがロドスだ さあ ここで跳べ!

みなみ
あんにんがセンターの意味がわかった気がした

みなみ
そして 公演はやっぱり楽しい ここがスタートなんだよやっぱり

みなみ
2月何故か力が湧いてこず ボーっとする日々だったけど 今日目が覚めた

みなみ
さぁ、また明日から頑張ろう



松井咲子 @skc1210
公演おしまいー!あんにんお帰り♡♡あんにんだいすき。素敵な生誕祭でしたなおめでとう!



入山杏奈
一般公開で共有しました  -  11:10

~略~

そしてたかみなさんが755で素敵なコメント書いてくださいました!

もうほんとたかみなさん一生すきなんだからToT
あったかいんだからToT

みんなみてください☺

0 件のコメント:

コメントを投稿