2015年2月25日水曜日

02/24のたかみな (ミュージャックTALK×TALK×TALKの収録、取材)

みなみ
お勧めしすぎて メイクさんとスタイリストさんもルイボスティー買ったらしいw

みなみ
今日はミュージャック

みなみ
TALK×TALK×TALKの収録

みなみ
の子さん! 大島さんww ありがとうございましたぁー(*・艸・)

みなみ
一本目は シンガーソングライター 大森靖子さん! そして755でおなじみの 神聖かまってちゃんのボーカルの子さん!
みなみ
めちゃ楽しかったー

みなみ
TALK×TALK×TALKの収録終了ー

みなみ
これから取材かねての スタッフさんとご飯す

みなみ
これから移動して もう一仕事(๑Ő௰Ő๑)

みなみ
終わったー




の子@0u0HaNako666
高橋みなみさんと大森靖子さんと「ミュージャック」収録しましたあ! すごいたのしかったあ(❀・x・)


大森靖子(おおもりせいこ)@oomoriseiko
たのしかったあああ♥️"@0u0HaNako666: 高橋みなみさんと大森靖子さんと「ミュージャック」収録しましたあ! すごいたのしかったあ(❀・x・)


新山 詩織@niiyama_shiori
高橋みなみさん、そして山崎あおいちゃんとガールズトークをしてきました。かなり緊張しましたが…お二人の事を深く知れて嬉しかったです。後日、関西テレビ「ミュージャック」のTALK×TALK×TALKコーナーで放送です。お楽しみに…!



山崎あおい@aoi_punclo
たかみなさん、新山詩織ちゃんと関西テレビ「ミュージャック」の収録でした。御察しの通り、幸せでした。一般公募に当選したファンのような私が見られるオンエア日は、後日お知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿