2015年2月12日木曜日

森崎さんブログ&西川さんツイッターにたかみな

久し振りの・・アッパレやってまーす!

久し振りのMBSラジオ「アッパレやってまーす!」
生放送に行ってきました!
みんなに会えて嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ


たかみなちゃんが髪を切っていて、レオンのマチルダみたいで
めっちゃかわいかった~
新しいアルバム頂きました!


開いてすぐたかみなちゃん。
なかには写真付き。
この写真はどのメンバーに当たるかわからないそうで
全部集めたくなりますね!

http://ameblo.jp/morisaki-yuki/entry-11988795965.html



西川貴教@TMR15
そうそう、料理研究家の森崎さんのフランス土産のトマトペーストのチューブを、ずっとペロペロしてる昨日の高橋さんUPし忘れてた!(๑´ڡ`๑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿