2015年2月7日土曜日

02/07のたかみな (個別握手会)

みなみ
そーいえば髪切ってから初や

みなみ
握手


みなみ
なーにゃ

みなみ
こみー

みなみ
かれん


みなみ
火鍋

みなみ
あきちゃともっちーと!



島崎 遥香
高みなさんが使ってた飲み物入れ、いいなぁって言ってたらプレゼントしてくれましたやったー優しい毎日使おう




岩田華怜
一般公開で共有しました  -  16:27


握手会ありゃりゃしたー!(●´ー`●)


今日はちょっと大人っぽくネイビーのワンピースです✨

たかみな先輩がめっちゃかわいくなってた(´;д;`)♡

かわいい(´;д;`)♡




横山由依 @Yui_yoko1208
握手会の休憩中に写真集を見てくれてるメンバーその④

たかみなさんはうなじの写真気に入ってくれてました!!



ゆあたん755



倉持明日香 @asuka_k911
おはよ♡
昨日の握手終わってから
みなみちゃん、おたまると火鍋食べてきました!!!
私、日本で火鍋食べるの初めて。笑

おもしろすぎたっ

お仕事いってきまーす⊂((・・))⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿