2015年2月20日金曜日

02/20のたかみな (にゃーちゃん祭り、スンドゥブを食べに行く、Endless SHOCKを観劇する)


みなみ
触って欲しいと手を伸ばしてくる


みなみ
ひざのうえに乗るにゃー


みなみ
そろそろ動き出していいですか?

みなみ
と言うと睨まれるw


みなみ
不服


みなみ
ごめんにゃーw


みなみ
スンドゥブ


みなみ
うまい!からい!

みなみ
お腹が破裂しそう

みなみ
Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

みなみ
ごちそうさまでした


みなみ
ある場所へ行って参ります

みなみ
今日は光一さんの舞台 Endless SHOCKを観に行かせていただきました!

みなみ
去年、今年と2回めのSHOCK観劇✨✨ 去年とはまた違った演出や出演人の皆様

みなみ
やはり私は号泣w

みなみ
感動しました!! 15周年…凄い。 光一さんは止まらない走り続けるんだろうなぁ、 進化し続けるんだろうなぁ、 私も頑張らなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿