2014年6月12日木曜日

06/11のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 19:38
今日はいじめをノックアウトの収録をしてきました♬ヾ(´・∀・)ノ

今タクシー乗ろうと思ったら
水たまりの水を車が弾いてびしょ濡れなったwついてないぜw

イベント毎が多いと痩せる私ですが
最近ちょっと痩せすぎなのでいっぱい食べて少し太るウィークしようとおもいます!って事でお腹減った(´p・ω・q`)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:30
麻里子とご飯なう♬ヾ(´・∀・)ノ
めっちゃ食べた!



中村麻里子 一般公開で共有しました - 1:05
夜中にこんばんわんこそば。
今日はたかみなさんとご飯してきたよー\(^o^)/

すき焼きめっちゃ好きやねん!
夜だからすき焼き大丈夫ー!
はい。言いたいだけです。

美味しかった(`・ω・´)
楽しかった(`・ω・´)

そしてたかみなさん、たくさん食べてー!

0 件のコメント:

コメントを投稿