2014年6月28日土曜日

島根県益田市市長ブログにたかみな

AKB48益田公演

~中略~


当日、コンサート夜の部の開演を控えた17時40分、ついにAKB劇場支配人なる方との協議が整い、大ホールバックヤードに通されました。関係者との名刺交換と挨拶ののち、意を決して、花束とゆずっこを直接手渡し、歓迎の意を表したいとの希望を述べると、しばらくして、なんと、奥から高橋みなみその人が現れたのです。(あとでわかったことですが、このときすでにオープニングに着る衣装を着用していました。当たり前か)

歓迎の気持ちを力いっぱい伝え、花束とゆずっこを手渡しながら、「ぜひ、益田名産のゆずっこで喉を潤してください」とちゃっかりPRすると、事務所の方が「写真を撮ります」と言うので、カメラの前で2・3度シャッターの下りる音を聞いたのち、調子に乗って「握手してるところを撮ってもらってもいいですか?」とリクエストすると、間髪入れずに快諾。

その瞬間を静止させたのが、下の一枚です。


“たかみな”こと高橋みなみの印象を2点に絞るとすれば、「想像していたよりちっちゃい」(これはあとでプロフィールを見て納得)そして「手もやはり小さくて、そしてびっくりするほど柔らかい」になるだろうか。

http://yamamoto513.blog.fc2.com/blog-entry-466.html

0 件のコメント:

コメントを投稿