2014年6月20日金曜日

06/20のたかみな(チームAのレッスン)

中村麻里子 @marikorima1216
みんなにユニフォーム着用志願LINEしたら、みんな着てくれた!優しい!
若い子が時間で一緒に撮れなかったのが残念T_T


小嶋菜月 一般公開で共有しました - 22:46
こんばんわん\(^^)/


今日も1日レッスンでした!!!

いよいよ、
明後日がツアー本番日( ^ω^ )

楽しみだなぁー♡

島根の方々、
楽しみに待っててください♡


そして今日は、、、
我らが福キャプテン中村まりこさま発信のもと
みんなで日本代表のユニフォームを着てレッスンしたんだ♡

頑張れ、にっぽーん!!!!!!♡


写メは
レッスン終わりにみんなで撮ったよ♡


なんかこうみると、、、
あたしのお尻がぱるるさんを邪魔してるようにみえる………。。。笑

そんなつもりはなかったのに!!!笑

ぱるるさーーーん、、、
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿