2014年6月18日水曜日

チームサプライズお披露目イベントにAKB48登場

大島優子、板野友美、篠田麻里子「まだ卒業していません」 AKB48イベントにサプライズ出演

大島優子さん、板野友美さん、篠田麻里子さんはAKB48を卒業しましたが、「チームサプライズ」は卒業していないとのことで、サプライズ出演を果たしました。</div>18日、神奈川県・横浜アリーナでAKB48のイベントが行われ、今月9日グループを卒業した大島優子をはじめ、板野友美、篠田麻里子がサプライズ登場。大島、板野はメンバーと一緒に歌って踊った。
3人が駆けつけたのは「ぱちんこAKB48」第2弾のお披露目イベント。このために結成されたスペシャル選抜“チームサプライズ”に大島、板野、篠田が名を連ねていることから実現。大島は「AKB48は卒業しましたけど、チームサプライズは卒業していません」とお茶目に語り、観客を沸かせた。(モデルプレス)

■新生「チームサプライズ」メンバー ※五十音順

板野友美、大島優子、柏木由紀、北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、島崎遥香、高城亜樹、高橋みなみ、松井玲奈、峯岸みなみ、山本彩、横山由依、渡辺麻友、渡辺美優紀





高橋みなみ、期間限定“黒髪”好評 ファンから「可愛い」の大歓声

18日、神奈川・横浜アリーナで開催されたイベントに出席。黒髪姿で登場し、司会のお笑いコンビ・バッドボーイズから「似合っている」と褒められると「男性は黒髪が好きなんだよな」と照れ笑い。ファンからも「可愛い」と歓声を浴びたが「お仕事の都合で黒髪にしましたが、もう仕事は終わりました。あまのじゃくなので『黒いい!』って言われたら茶色にしたくなっちゃう」と茶目っ気たっぷりに話していた。



大島優子:AKB48に“復帰” 篠田&板野も「チームサプライズ」選抜入り

 今月9日にアイドルグループ「AKB48」を卒業したばかりの大島優子さんが18日、横浜アリーナで行われた「KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014」に登場。AKB48をモチーフにした新たなパチンコ台「ぱちんこAKB48 バラの儀式」の特別選抜「チームサプライズ」として現メンバーとともにライブパフォーマンスを繰り広げ、新曲「未来が目にしみる」などを披露。昨年卒業した篠田麻里子さんと板野友美さんも選抜メンバーとして登場した。
 「チームサプライズ」は、2012年に登場したパチンコ台「ぱちんこAKB48」のために結成されたスペシャル選抜チームで、演出として楽しめる楽曲「重力シンパシー」が話題になった。今回の「ぱちんこAKB48 バラの儀式」では、大島さん、篠田さん、板野さんという卒業メンバー3人と、AKB48の渡辺麻友さん、HKT48の指原莉乃さんら現メンバーの総勢16人からなる新生チームサプライズが演出として楽しめる楽曲を歌う。
 この日のイベントは「KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014」と題され、「ぱちんこAKB48 バラの儀式」のほか、新機種の「ぱちスロ必殺仕事人」も同時に発表され、俳優の京本政樹さんも登場した。




AKB48高橋みなみ : “期間限定”の黒髪姿にファン大歓声

 アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさんが18日、横浜アリーナで行われた「KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014」に出席。“期間限定”の黒髪姿でファンの前に初登場し、観客から「可愛い!」と大歓声を浴びた。

 「仕事で黒髪にしなきゃいけなかった」と経緯を説明した高橋さんは、司会を務めたお笑いコンビ「バッドボーイズ」の2人に「似合っているよ」とほめられると「男性は黒髪好きなんだな、これが!」としきりに照れたが、「もう(黒髪での)仕事は終わった。あまのじゃくなんで、黒がいいといわれると、茶色にしたくなっちゃう」と語っていた。

 この日のイベントでは、AKB48をモチーフにした新たなパチンコ台「ぱちんこAKB48 バラの儀式」と、新機種の「ぱちスロ必殺仕事人」を紹介。高橋さんをはじめ、「ぱちんこAKB48~」のための特別選抜「チームサプライズ」に選ばれたメンバーがライブパフォーマンスを披露し、俳優の京本政樹さんも登場した



大島・板野・篠田らがAKB“復帰” たかみな、サプライズに驚愕

 AKB48が18日、神奈川・横浜アリーナで行われた『KYORAKU SARPRISE FESTIVAL 2014』で行われたスペシャルステージに登場。新たに結成された豪華選抜メンバーによる“チームサプライズ”として、同グループを卒業した大島優子、板野友美、篠田麻里子が次々ステージに登場し、会場を沸かせた。

 9日に卒業したばかりの大島優子は、メンバーと共に新機種内の新公演『バラの儀式』1曲目の「未来が目にしみる」を披露。「AKB48は卒業したけれど、チームサプライズは卒業していません。“サプライズ”ということで」とあいさつし、大歓声を浴びた。

 最後に披露した「AKBフェスティバル」で登場した板野は、「チームサプライズのメンバーなので」と笑顔を見せると、メンバーも「粋だね~」と大喜び。ステージ後には篠田麻里子も司会を務めるお笑いコンビ・バッドボーイズと共に登場すると、OGの連続登場に高橋みなみは「サプライズが起きすぎている」と驚愕していた。

 同チームは、板野、篠田、大島、高城亜樹、峯岸みなみ、山本彩、松井玲奈、高橋みなみ、指原莉乃、渡辺麻友、島崎遥香、柏木由紀、小嶋陽菜、横山由依、渡辺美優紀、北原里英の16人で結成。この日は、倉持明日香、阿部マリア、永尾まりや、須田亜香里も参加し、「恋するフォーチュンクッキー」「ラブラドール・レトリバー」など全5曲を披露した。





岡田隆志 一般公開で共有しました - 14:15
KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014 セットリスト

2014年6月18日 横浜アリーナ

影アナ:渡辺麻友

M01 重力シンパシー(柏木由紀、北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、島崎遥香、高城亜樹、高橋みなみ、松井玲奈、山本彩、横山由依、渡辺麻友、渡辺美優紀、須田亜香里、倉持明日香、永尾まりや、阿部マリア)
M02 ラブラドール・レトリバー(〃)
M03 恋するフォーチュンクッキー(〃)

—— MC ——(バッドボーイズ、京本政樹、AKB48)

M04 未来が目にしみる(「ぱちんこAKB48 バラの儀式」M1公演曲) 大島優子 、柏木由紀、北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、島崎遥香、高城亜樹、高橋みなみ、松井玲奈、山本彩、横山由依、渡辺麻友、渡辺美優紀、須田亜香里、倉持明日香、永尾まりや

—— MC ——(バッドボーイズ)

M05 AKBフェスティバル( 大島優子、板野友美 、 柏木由紀、北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、島崎遥香、高城亜樹、高橋みなみ、松井玲奈、山本彩、横山由依、渡辺麻友、渡辺美優紀、須田亜香里、倉持明日香)

あいさつ(バッドボーイズ、 篠田麻里子 )

「ぱちんこAKB48 バラの儀式」では、チームサプライズが新たなメンバーを加え、再びホールにやってきます。
AKB48、SKE48、NMB48約100名がぱちんこ台の画面に登場するとのこと。


【新生チームサプライズメンバー】
板野友美、大島優子、柏木由紀、北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、島崎遥香、高城亜樹、高橋みなみ、松井玲奈、峯岸みなみ、山本彩、横山由依、渡辺麻友、渡辺美優紀





0 件のコメント:

コメントを投稿