2014年6月30日月曜日

06/29のたかみなぐぐたすまとめ(メンバーと水炊きを食べる、にゃーちゃん生誕祭)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:09
今日はゆいとさくらとちよりと
仲良しマネージャー佐々木さんと
水炊きしてきた♬ヾ(´・∀・)ノ
色々話せて楽しかったぁー!





横山由依 @Yui_yoko1208
たかみなさんとさくらとちよりとマネージャーさんとご飯行ってきました(^-^)/

いっぱい笑った!!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:19
帰宅!
準備万端!!ヾ(´・∀・)ノ

猫用ケーキ買ってきたんや♬♬

祝われると思ってないにゃーが見切れたww


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:39
祝われると思ってない猫ww

in袋ww


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:47
にゃーちゃん出てきました
待機状態

テンションMAXです
私の帽子を蹴りやがりますw



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 0:03
にゃーちゃん
3才のお誕生日おめでとう♬
ヾ(´・∀・)ノ


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 0:05
あれ…?

あんまりケーキ興味ない感じ?ww



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 0:11
興味なさすぎて
逃げられたなう(;´・ω・)


0 件のコメント:

コメントを投稿