2014年6月16日月曜日

たかみなが黒髪にイメチェン

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 10:24
もっと髪が黒くなたw
そしてアメリカンドッグなう♬ヾ(´・∀・)ノ



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 10:39
黒髪は期間限定やで
お仕事で黒くしたんや(・∀・)

来月中旬には茶色に戻りやす!


高橋みなみ、黒髪にイメージチェンジ
AKB48の高橋みなみが、期間限定でイメージチェンジを遂げた。
グループ内でも茶髪が定着している高橋だが、16日付のGoogle+で「黒髪は期間限定やでお仕事で黒くしたんや」と報告するとともに、黒髪の写真を公開。具体的な出演作については明記されていないが「来月中旬には茶色に戻りやす!」と綴っている。

◆茶髪が定着している高橋 ファンの反応は?

ファンからは「新鮮な感じがしていい」「黒髪も似合ってるよー!」「黒髪のたかみなに会うために劇場公演当てないと」といった絶賛の声が殺到。また、期間限定ということで「めっちゃかわいいからずっと黒髪がいい~」「戻さなくていいのに」といった声も寄せられている。

黒髪の高橋がどんな表情を見せてくれるのか注目だ。

http://mdpr.jp/news/detail/1376892

0 件のコメント:

コメントを投稿