2014年6月27日金曜日

06/27のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 19:16
もうすぐMステやで!ヾ(´・∀・)ノ


にゃー♬♬



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 19:21
投票なうww


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:18
皆さんMステ見てくれたかな?

投票ありがとー♬
歌えなかったけど
覚えたからどっかで踊れるといいな(=゚ω゚)♬♬

にゃんにゃーん♥︎ヾ(´・∀・)ノ



宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m
Mステ見てくださいましたか〜?(^ω^)
初の試みであった生投票で披露する楽曲決まるやつは、さっしーセンターのフラゲでした☆(^O^)久々のMステ楽しかったでぃす!

ゆいー
ゆきりんー
たかみーー


須田亜香里 一般公開で共有しました  -  22:37
ミュージックステーションありがとうございましたーーー!
見つけてくれた?
映ってたでしょーー♪ヽ(´▽`)/?

あ!後ろにたかみなさん!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿